恋愛情報『彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP』

2019年7月30日 20:40

彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP

せっかく彼氏や夫がいるのに「愛情表現をしてくれない」「もっと愛されたい」と悩んでいる女性が多いもよう。そんな切ない悩みを改善する恋愛メソッドを、脳科学者であり、溺愛コンサルタントの瀬里沢マリさんに教えてもらいました。

文・三谷真美

目次

・男性から溺愛される方法とは?
・Information


男性から溺愛される方法とは?

彼に夫にもっと愛されたい…誰でも溺愛される簡単な4STEP


誰でも好きな男性から愛されたいと思いますよね。そこで、東京大学大学院薬学系研究科で博士号を取得後、ニューヨークの脳科学研究所で勤務する脳科学者であり、溺愛コンサルタントとして1300人以上にアドバイスをしてきた瀬里沢マリさんに、“溺愛されるためのメソッド”を教えてもらいました。瀬里沢さんが、独自に研究し、いろいろなタイプの男性で実践した結果編み出した方法とは?

STEP1:男性の本質を知る
どんな男性も心の奥底では「自分の力で女性を幸せにしたい」と思っていて、「尽くしたい」という欲求を気持ちよく満たすことができると幸福感を感じます。そして幸福感を満たしてくれた女性をずっと大切にしたいと思い、溺愛するようになります。

瀬里沢さん 恋愛がうまくいかないのは、かわいくないせいでも、恋愛経験が少ないせいでもありません。恋愛で失敗する原因は、男性の本質を理解せず、本質に反する行動をしたから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.