恋愛情報『浮気、束縛、モラハラ…別れて心底よかった「史上最悪の元彼」7選』

2019年9月16日 19:30

浮気、束縛、モラハラ…別れて心底よかった「史上最悪の元彼」7選

浮気されると辛いのはもちろんですが、まさか自分が浮気相手だったパターン。一緒にいた時間が長いほど、発覚したときの傷が深いもの。「怪しいな」と思ったら、目をつぶらずに確認したほうがいいのかもしれません。

束縛が激しい
「一緒に歩いている時、男性が配っているティッシュを受け取ったら、そのティッシュを地面に叩きつけて『気軽に異性から物を受け取るな!』と言われ、その後のデートは台無しに。夜になっても彼の怒りは収まらなかったようで、その日は家に入れてもらえませんでした」
「自分はSNSで女と絡むのに、私がSNSをするのはNG。LINEに男友達がいるのも、同じクラスの男子と話すのもNG。そのくせ、ほかの子に告白したり、しつこくLINEしたりしていました」

多少の束縛や嫉妬は恋愛にとって刺激であり、ちょっと嬉しかったりするもの。ですが度を超えた束縛は、人権侵害や精神的暴力になり兼ねません。
共依存の関係性になってしまうと、どんなに辛い束縛だろうと、頭ではわかっていても、重い愛情を理由に別れることは難しいのでしょう。言葉の暴力
「とにかく、言葉の暴力がひどかった元彼。『お前、さげまん? お前と付き合ってから運気下がったわ』とか平気で言ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.