恋愛情報『元カレを美化してない?…「別れた恋人を忘れる」ための簡単なコツ  #45』

2019年12月6日 21:00

元カレを美化してない?…「別れた恋人を忘れる」ための簡単なコツ  #45

「元カレだったら、こうなのに…」。男性を見るとき、つい楽しかった恋愛のことを思い出し、気持ちが萎えたりした経験はありませんか?頭の片隅に元カレがいつもいる。そんな女性は、実はかなり損しているかも!?いったいなぜか。理由を解説していきます。

イラスト、文・おおしまりえ

目次

・元カレが忘れられない女性のデメリットと元カレの忘れ方
・元カレを忘れられないデメリット2つ
・今日から忘れるための心の整理術


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 45

元カレが忘れられない女性のデメリットと元カレの忘れ方

元カレを美化してない?…「別れた恋人を忘れる」ための簡単なコツ  #45


大好きだったあの人。別れてけっこう経つのに、どうしても頭の片隅に居座り続け、影響力をもってくる。ことあるごとに頭の中を元カレがよぎり、困っている女子もいるかもしれません。

でも残念ながら、元カレを忘れられない気持ちには、デメリットしかありません! ハッキリ言い切ってごめんなさい。とはいえ、失恋って何回経験しても慣れないもの。好きが大きいほど、どう整理し、どう忘れたらいいかわからないものですよね。

今回は、元カレを忘れられないデメリットと、忘れるための心の整理の仕方についてご紹介します。

元カレを忘れられないデメリット2つ

元カレを美化してない?…「別れた恋人を忘れる」ための簡単なコツ  #45


思い出が美化されすぎて、男性を視る目がシビアに
元カレが頭の中に居座るということは、その人が異性の基準になるということにほかなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.