恋愛情報『2020年は彼氏を作る!…アレを大事にすればOK「目標が叶う」コツ #48』

2019年12月26日 19:40

2020年は彼氏を作る!…アレを大事にすればOK「目標が叶う」コツ #48

でも「幸せになりたい」という思いも、しっかり「目標」という言葉にすると、より前に進みやすくなるのです。

今回は、前に進むパワーをさらに後押ししてくれる、目標が叶いやすくなるコツについて、3つご紹介していきます。

叶う目標の立て方1 ちゃんと決める

2020年は彼氏を作る!…アレを大事にすればOK「目標が叶う」コツ #48


さきほどもちょっと書きましたが、「これを叶えるぞ!」と意識しないと、だいたいゴールへはたどり着けません(時々ラッキーで叶うこともありますが)。自分の気持ちと無意識、どちらにもスイッチを入れるために「これを叶えたい!」と心から決めることは、とても大切なのです。

また決める際、もし可能ならなるべく内容を具体性のあるものに落とし込んでください。

…来年は彼氏ともっとラブラブになれるよう頑張る
…来年は彼氏ともっとラブラブになるために、いっしょにいる時間を今より増やしたい。旅行も回数を増やすぞ。この場合、ラブラブの意味がふんわりしているので、「一緒の時間を増やす」「旅行の回数を去年より増やす」など、可能な限り自分のなかで「これならもっとラブラブになれたな」と思える具体的なことを目標に取り入れてほしいのです。


でも、思いつかなければふわっとした目標だけでも全然OK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.