恋愛情報『ひたすらベッドで… 男に聞いた「彼女とお家デートでしたいこと」4つ』

2020年3月27日 20:45

ひたすらベッドで… 男に聞いた「彼女とお家デートでしたいこと」4つ

ひたすらベッドでゴロゴロ

ひたすらベッドで… 男に聞いた「彼女とお家デートでしたいこと」4つ


「お互いに仕事が忙しいので、出掛けるより部屋でのんびり過ごしたいっていう気持ちが強いです。ひたすらまったり、ベッドでゴロゴロしていたい。休日をそんなふうに過ごせたら幸せだろうなって思います」タイシ(仮名)/28歳

何もせずにただゴロゴロするなんて、ある意味とても贅沢な時間の使い方です。でも、ふたりでそれができるというのは、お互いに居心地の良さを感じているからこそ。実はみんなができるお家デートではないのです。


大掃除

「僕はまったく掃除ができないタイプでして……。逆に彼女はキレイ好きなので、うちに来たときに一緒に掃除をしてもらっています。彼女が一緒だと、掃除も意外と楽しいんですよ。助かってます」トモヤ(仮名)/30歳
部屋で過ごすのなら、キレイであることに越したことはありません。彼が掃除が苦手なタイプなら、一緒にやってあげるのもアリかもしれませんね。

“男が彼女とお家デートでしたいこと”をご紹介しました。

部屋でしかできないこともたくさんあります。ふたりで提案し合って、アレコレ言い合う時間もきっと楽しいはず。
お互い有意義な時間を過ごしましょう!

© Willie B. Thomas/gettyimages
© a-clip/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.