恋愛情報『頭ポンポンにイラッ!…女性約200人に聞いた「最悪なデート体験談」』

2020年5月6日 19:30

頭ポンポンにイラッ!…女性約200人に聞いた「最悪なデート体験談」

また、自分の知らないことを教えてくれたり連れて行ってくれたりすると世界観が広がるという意見がありました。

ガッカリしたエピソード5つ

頭ポンポンにイラッ!…女性約200人に聞いた「最悪なデート体験談」


逆に、残念だったデート内容は……?

1. 自慢話やナルシスト
「お酒のうんちくがわずらわしかった。なんでも俺話をする」(30歳・会社員)
「自分の話ばっかりでつまらなかった」(35歳・専門職)
「仕事自慢」(25歳・その他)
「自分のことばかり話す人。自分が聞いてもらいたいように、相手も話したいことをわかってない。その場の雰囲気を悪くしないために、愛想笑いで盛り上げますが『次は無いな』と密かに思っている」(30歳・自営業)
「外資系の仕事をしていて顔もイケメンでモテるんだろうなと思っていたけど、本人からモテるエピソードを毎回聞いて残念だった」(31歳・専門職)

2. 優柔不断で無計画
「お店の場所を決めてない。待ち合わせしてから『どこいく?』って聞かれたとき。ちょっとぐらい目星付けといてほしい」(28歳・契約社員)
「お店の予約をしてくれていなくて、どこも空いてなくてご飯難民になった」(31歳・会社員)
「ご飯のメニューがすんなり決まらなかったとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.