恋愛情報『お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」』

2020年4月30日 21:30

お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」

「オン飲みってやつ、してみたかったんだよね。今日21時からどうよ」

「リョ。楽しみー」

都内のベンチャー企業で働く二人。エンジニアの浩二は、家でプログラミングしたり、デザインしたりと在宅仕事で充実しているようだ。

久々に誰かと呑めるなんて嬉しい。安里紗はスーパーで生ハムとチーズ、赤ワインまで奮発して購入。一応うっすらメイクはする。さすがにすっぴんジャージは失礼だ。
21時。浩二からPCのビデオ電話の着信が来た。

「イエーイ! とりあえず乾杯しよう」

ビデオ越しに乾杯。それから取り留めのない会話を、まるで対面で飲んでいるようにダラダラ流す。オン飲みって正直抵抗があったけど案外楽しいかも。かなりはやいペースで呑んでいたら、酔っぱらってきた。

「浩二くん、私ちょっとベッドに移動するわ。寝っ転がりたい。
スマホに切り替えよう」

「何それ、誘ってんの?」

浩二がマジ声になる。お互いに酔っている。変なテンション。スマホに切り替える。「安里紗ちゃん、おっぱい見せてよ。お風呂入るところも見たいな」

普段なら絶対に「バッカじゃないの?」と笑い流すところ。浩二はあくまでも友達の域。でも、なぜか身体がムズムズするではないか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.