恋愛情報『彼から別れ話!…「修復できる恋」「不可能な恋」の明らかな違い #67』

2020年4月30日 19:40

彼から別れ話!…「修復できる恋」「不可能な恋」の明らかな違い #67

彼となかなか会えない。そんな時突然「別れたいんだ」と彼から言われたら、ショックで気が動転してしまいますよね。でも、別れの危機は怖いけど、場合によっては2人の関係をより深いものにしてくれるかもしれません。その理由と対処法をご紹介していきます。

イラスト、文・おおしまりえ

目次

・会えないから破局!? そんな時どうしたらいい?
・ところで「いい恋愛」って何だっけ?
・彼が別れたいと言ってきたら考えたいこと


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 67

会えないから破局!? そんな時どうしたらいい?

彼から別れ話!…「修復できる恋」「不可能な恋」の明らかな違い #67


新型コロナウイルスだけでなく、彼との遠距離恋愛や、片方が忙しくてなかなか会うことのできないカップルっていますよね。そんな時、突然彼から「別れたい」なんて告白されたら、寂しさもぶっ飛ぶ驚きだと思います。

「いったい、なぜ?」「私が何したの?」「やだ別れたくない!」と、とっさに感情的になる女子がほとんどだと思います。会えない彼と別れたくないのなら、ぜひ、なぜこの時期に別れ話が出てしまうのかという部分から、考えてみましょう。

ところで「いい恋愛」って何だっけ?

彼から別れ話!…「修復できる恋」「不可能な恋」の明らかな違い #67


別れ話の具体的な対処法の前に、まず「恋愛を続けていく」ということがどういう意味を持っているのか、前提としてお話しておきます。

恋愛を続けていくことは、ただ好きとか好かれるとかの関係を刹那的に楽しむだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.