恋愛情報『愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68』

2020年5月7日 20:30

愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68

新しい出会いを見つけたいけど、どうしても今は外出できない。恋愛に備えて今自宅でできることには、何があるのでしょう。実は新しいチャンスが舞い込みやすくなるには、3つのスキマを作ることが大切です。

イラスト、文・おおしまりえ

目次

・恋愛したい女子が外出自粛中に作っておきたい3つのスキマ
・恋愛モードはスキマが作る
・人のスキマの作り方
・物のスキマの作り方
・時間のスキマの作り方


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 68

恋愛したい女子が外出自粛中に作っておきたい3つのスキマ

愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68


今すぐ彼氏がほしいけど、なかなか外出したり出会いを増やしたりできない。そんなやきもきした気持ちでいる人はいませんか? オンラインでの恋活や婚活がだんだん浸透し始めましたが、やっぱり会わないと始まらない。そんな気持ちであれば、自宅から出られない状況はどうしても恋愛モードのスイッチは入らないかもしれません。

だったら外出できない今の時間はぜひ、自分の身の回りを恋愛モードに整える準備をしてみませんか。

恋愛モードはスキマが作る

愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68


恋愛に限らず、人間は「スキマ」ができるとそこに何かを入れたりしたくなる生き物です。たとえば白紙の紙を渡されると、思わずイラストを書いてみたくなったり、アイデアが浮かんできやすくなったりします。

つまり恋愛も必要なスキマを作っておくことが、次のチャンスによりつながりやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.