恋愛情報『口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ』

2020年7月10日 20:45

口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ

隠されている! と思い、ビショビショのモロ出し状態で部屋を歩き回りながら探しましたよ。彼女が大笑いしていたので良かったですけど」ミツオ(仮名)/30歳

服を隠すイタズラは、彼からすれば可愛いものだったのでしょう。このくらいなら雰囲気を盛り上げるのにも丁度いいかも?

電話がかかってきたフリ

口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ


「彼女が家に来た日の夜です。彼女がスマホを手に取り、“もしもし”と話し始めました。どうやら電話がかかってきたようなのですが、ちょっと声が暗いんですね。しかも、そのまま部屋を出て行ってしまって……。

聞き耳を立てていたら、“なんでかけてきたの?”とか言っているんです。きっと男だなと思いドキッとしていたら、彼女がこっちに向かって“うっそ~!”と言ってきたんです。
まさかの電話がかかってきたフリだったのですが、その時はとても焦りました」タカユキ(仮名)/28歳
夜に知らない男から彼女に連絡が来るだなんて、彼にとっては嫌でしょうね。しかも、電話なら尚更。でも、こうして軽く嫉妬を抱かせることで、夜の営みが盛り上がるケースもあるかもしれません。

愛のマッサージ

「彼女が最近マッサージに通っているので、同じことをやってもらうことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.