恋愛情報『愛人の中でも私だけは本命…女性約200人に聞いた「不倫の実態」』

2020年7月31日 20:40

愛人の中でも私だけは本命…女性約200人に聞いた「不倫の実態」

結局、フェードアウトしたというか、今は続いてないみたいです」(30歳・自営業)

IT社長は、確かに結婚相手としては人気が高そうですが、不倫相手としても人気が高いのかも!? 地位、名声を持っていて、さらに自分にたくさんお金を使ってくれるとなると、妻でなくてもそばにいたい! と願う女性もけっこういるようですね。

離婚しないと知っていても…
「独身の女友達が会社の上司と。彼は子どももいるので別れるつもりはないと言われているらしい。別れると言いながら別れない人より良いかもしれないが、だからと言って友達も別れないし、何が正しいのかわからなくなってくる」(31歳・専門職)

相手が既婚者で、離婚をするつもりがないとわかっていても、恋をしてしまうと、「それでもいい」と思ってしまうものなのかも。実は男性から、「妻とは離婚しないけど、お前が一番好き」とか甘い言葉の魔法をかけられているのかもしれませんね。でも、いざという時、大事にされるのはおそらく妻であることをお忘れなく。

もはやスリルを楽しんでいる!? 同じ会社で二人と不倫
「独身の大学時代の友達が、同じ会社の先輩既婚者2人と同時不倫中。給湯室でこっそり密会したり、同行の時の車でいちゃついてると話していた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.