恋愛情報『アソコでバイバイ!?…女性約200人に聞いた「史上最悪なデート」体験談』

2020年9月19日 20:50

アソコでバイバイ!?…女性約200人に聞いた「史上最悪なデート」体験談

明日はデート。何日も前から体調を整えたり、お肌のお手入れやオシャレチェックをしたり、デートへの期待が大きいほど準備も大変ですよね。しかし、なかにはそんなすべての準備が「無駄だった…」という気分にさせる残念なデートも。今回は、20~30代女性の集まる約200人のanan総研メンバーに、デート失敗談を聞いてみました!

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

もうコリゴリ! 残念なデートエピソード

目次

・もうコリゴリ! 残念なデートエピソード
・何事も経験!? デートで男を見る目を磨こう!
アソコでバイバイ!?…女性約200人に聞いた「史上最悪なデート」体験談


気遣いゼロ? 家の近くまで送ってくれない…
「ドライブデートに行った時のこと。当たり前に家まで送ってくれると思っていました。しかし、実際は彼の最寄駅のそばで降ろされ…その後電車で帰りました」(25歳・会社員)

理由はわかりませんが、彼の家のそばの駅で降ろされるなんて悲し過ぎます…。気遣いができる人なら、自宅のそばまで送ってくれてもいいもの。きっと付き合った後も、このような気の利かない扱いを受けると思うと、次は「なし」で正解かも。


情けない…酒に飲まれ、赤ちゃん状態になる
「オレ、酒が強いから」と言っていた、イケメンでクールな年上男性との初デート。1軒目で彼がベロベロに酔いつぶれ、介抱が必要なほどに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.