恋愛情報『こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ』

2020年11月10日 20:15

こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ

そのせいか、彼女から『明日はくん家にお邪魔します! くんと一緒にいられるだけで嬉しい!』とLINEが届いたんです。

彼女の健気さにグッとくると同時に、『一緒にいるだけで終わらせるわけないじゃん』とゾクゾクしちゃいました」(33歳/商社)

鉄板ですが、「お泊まりデートが楽しみ!」と伝えられてイヤな気持ちになる男性はいないでしょう。
むしろ彼女の純粋さが、彼の心に火をつけるようです。

「頑張ってダイエットしたんだ!」

こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ


「コロナ禍で会えていなかった彼女と、数か月ぶりに1泊することに。

そうしたら前日に、『お泊まりデートのために頑張ってダイエットしたんだ!』『腹筋イイ感じだから期待してて(笑)』と彼女からLINEが来たんです。

もう一気にドキドキしてしまい、彼女のことで頭がいっぱいになりました」(35歳/IT)
彼は彼女がどんな風に変わったのか、想像で頭がいっぱいなのでしょう。そう考えると「ちょっと太っちゃった」でも、いまの彼女の姿が気になることに変わりはないのでOKかもしれませんね。
ただし、ここで写真を送ってしまうと、彼のお楽しみが半減してしまうのでご注意を。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.