恋愛情報『こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ』

2020年11月10日 20:15

こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ

「絶対に早く仕事終わらせるから!」

「お泊りデート当日の朝に、『今日は絶対に早く仕事を終わらせるから!』『時までには、家行くから待っててね!』とテンション高めのLINEが届いたんです。

ここまで楽しみにしてくれていると嬉しいですし、“俺も1日仕事頑張るか!”となりました」(26歳/住宅)

彼としても、彼女がお泊まりデートを待ち望んでいたら嬉しいでしょう。
前日もしくは当日の朝に一言LINEするだけで、彼のモチベーションも上がるはずですよ。

以上、「お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE」をご紹介しました。

まるで遠足の前日のようなウキウキ感をアピールすることで、彼もよりお泊まりデートが待ち遠しくなるよう。
そしてあなたの写真はあえて送らず、当日までとっておくのがポイント。そのほうが彼の妄想も最大限膨らますことができますよ。

©bymuratdeniz/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.