恋愛情報『「何歳までに結婚」は危険な思考!?…ダマされやすい女性の特徴』

2020年9月17日 20:30

「何歳までに結婚」は危険な思考!?…ダマされやすい女性の特徴

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、結婚詐欺に遭った26歳女性。三松先生が、結婚願望を抱く女性が忘れがちな重要ポイントをお伝えします!

文・三松真由美

【レスなひとびと】vol. 89

日富美(26歳)危機予測レス。なんも考えずリスキーな結婚に向かい、ギャン泣きするはめに。

「何歳までに結婚」は危険な思考!?…ダマされやすい女性の特徴


「ひふみんは、結婚したい病だからね。結婚詐欺には気をつけなよ」

大好きな女子友、芽依がレモネードを飲みながら諭してくれる。日富美は女子校時代から芽依に憧れて大人になった。芽依のファッションをまねしたり、芽依の文房具とおそろにしたり。就職も芽依のアドバイスどおりキラキラ雑貨のチェーン店。親よりも芽依の言うことを信じている。

好きになった男子もまず芽依に紹介し、ダメ出しが出たらバイバイしてきた。いま、彼氏はいないが、“結婚したい病”のため、マッチングアプリやネット婚活に励んでいる。

そんな日富美の前に、突如現れたアスリート系さわやか青年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.