恋愛情報『やっぱりそんな理由か… 男性が「不倫にドハマりしてしまった瞬間」3つ』

2020年10月28日 20:45

やっぱりそんな理由か… 男性が「不倫にドハマりしてしまった瞬間」3つ

「先に妻が不倫したから夫の不倫相手に慰謝料を請求できない」とはならないので、気をつけましょう。

実は昔好きだった相手と再会したとき

やっぱりそんな理由か… 男性が「不倫にドハマりしてしまった瞬間」3つ


「学生時代に家庭教師をしていた子と、偶然とあるイベントで再会したんです。彼女はもう結婚していたのですが、夫婦生活がうまくいっていないらしく、相談にのっているうちに関係がはじまってしまいました。

実は彼女のことが学生時代に好きだったものの、『生徒に手を出すなんて』という思いがあり発展しなかったんです。そのため、『今になって再会したのは運命なのかな』と思っています」(28歳/ゲーム会社勤務)

「実は昔好きだった相手」との再会から始まる不倫は、一気に盛り上がります。

なお、女性側が既婚者で男性側が独身の場合、「別れて俺のところにおいでよ」と言いやすいため、男性側がドハマりしてしまうようです。

不倫は女性のほうが真剣になってしまいこじれるケースが多いですが、男性も割り切れない場合があります。

しかし、誰かに嘘をついて裏切ってしまうのが不倫です。
巻き込まれないように女性側が気を付けることも大事ですよ。

©bernardbodo/gettyimages
©South_agency/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.