恋愛情報『彼女には言いにくい!…いつも受け身の彼が「実はこっそり考えていること」』

2020年12月6日 20:40

彼女には言いにくい!…いつも受け身の彼が「実はこっそり考えていること」

これは、彼が彼女を嫌いになったとか、大事にしていないというわけではなく。単純に彼の懐事情、あるいは彼の中での優先順位の問題になります。

「正直そんなにたくさんもらっていないので、外食や買い物デートが続くと金欠になってしまう。会いたいけれど会えないのが実情」(28歳男性・会社員)

気持ちが冷めてしまった

彼女には言いにくい!…いつも受け身の彼が「実はこっそり考えていること」


もし、デートはつねに割り勘の場合、彼が彼女に会いたがらない理由はお金以外になります。しかも、会えない理由がハッキリしない場合は、残念ながら気持ちが冷めてしまった可能性が高いです。

「忙しい」とは言うものの何がどう忙しいのかは説明しないし、聞いても明確な返事が返ってこないとか。用事があるからとデートは断るのにSNSでは趣味の投稿が充実している……そんな状態であれば、彼は少しずつ距離を置いてフェードアウトするつもりなのかもしれません。また、LINEの返信頻度や電話の回数が前に比べて減っているのも、心が離れているかどうかをはかる目安になります。
好きな人から嫌われていると自覚するのはつらいですが、二人の関係を冷静に客観視する必要があるでしょう。

リードしすぎて彼が甘えている

彼女には言いにくい!…いつも受け身の彼が「実はこっそり考えていること」


もし、彼が甘え上手だったり、何かを決める時に「任せる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.