恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ』

2021年1月3日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ

男女問わず、寝る前に好きな人を思い出すこともあるのでは?なかには、本命彼女だけに行う「毎晩欠かせないルーティーン」がある男性もいるようです。そこで今回は、男性たちの意見をもとに「本命彼女だけにやる夜の習慣」をご紹介します。

文・和

1、おやすみコール

目次

・1、おやすみコール
・2、寝る時間を削ってでもLINEする
・3、SNSにいいねやコメントをする
・4、リモート飲みをする
ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ


「僕はLINEが苦手なので、好きな子には割と頻繁に電話をします。10分くらい話したあとに『おやすみ』と切ることが多いですね。

逆に好きではない子からの電話なら、基本出ません。しばらく経った後に、『ごめん寝てたわ』とテキトーに返します」(33歳/商社)

なにかと時間を取られやすい電話は、滅多にしないという人も多いのでは?

しかし、それでも彼があなたに電話をしてくれるのなら、それはあなたの声が聞きたいということでしょう。

2、寝る時間を削ってでもLINEする

「本当なら一刻も早く寝たいんですが、好きな子とのLINEでのやりとりは特別です。たとえ次の日の朝が早かったとしても、つい返信してしまいます。

全然苦痛ではありませんし、何ならその時間がすごく幸せです。逆に、やりとりしないと不安になりますね」(30歳/広告)

この男性は、「明日は朝が早いから寝るべき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.