恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ』

2021年1月3日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ

と頭では分かっていても、好きな子とのLINEのやりとりは楽しすぎて止められないようです。

なかなか彼とのLINEのやりとりが終わらず、深夜まで続く場合は、脈アリな可能性が高いのかもしれません。

3、SNSにいいねやコメントをする

ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ


「もともとInstagramはあまり見ないんですが、気になっている子のストーリーだけはチェックします。もはや寝る前の習慣になっていますね」(27歳/営業)

「本命の女性の投稿には、すべて“いいね”をしています。コメントやリプも基本その女性にしかしません。彼女からも頻繁に“いいね”が来るので、『脈があるのかも』と思っています」(28歳/メーカー勤務)

Instagramのストーリーは24時間で消えてしまうので、好きな女性のものであれば何としてもチェックしておきたいのでしょう。また男性たちのなかには、「SNSをきっかけに本命の女性との距離が縮まれば……」と考えている人もいるようです。

彼があなたのSNSに頻繁にリアクションをしてくれるのであれば、それは“好意の表れ”と考えていいでしょう。


4、リモート飲みをする

「コロナをきっかけに、女友達とリモート飲みをするようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.