恋愛情報『不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」』

2020年12月22日 21:00

不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」

弁護士がいきなり病棟に来て、後輩に向かって『〇〇さん(ドクター)と不倫してますよね! その奥さんから慰謝料請求されてますけど!!」と、患者さんにもスタッフにも聞こえるような声量で言われたらしい。その看護師さんは病棟にいられなくなったそうです…」(33歳・会社員)

慰謝料を請求され、お金も仕事も失うという、悲惨な結果に。ですが、不倫は必ずリスクがあるものだとわかっていて始めたはず。かわいそうですが、彼女の自業自得でしょう。もちろんドクターも同罪、そこにいられないでしょうね。

不倫はドラマだけで楽しむべし!

不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」


彼といる時間がいくら楽しくて幸せでも、不倫は誰かを傷つけてしまう行為。好きだからといって始めてしまったら、取り返しのつかないことになる可能性が大いにあります。自分自身が傷つく恋を始めるなんてもったいない。
アラサー女性のみなさん、不倫には近づかないことです。

文・武市彩花

©blackCAT/Gettyimages
©fizkes/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.