恋愛情報『不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」』

2020年12月22日 21:00

不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」

なぜか離婚はしていないみたい…」(30歳・主婦)

不倫をしたからといって離婚に結びつかないケースも。夫婦関係は2人の問題ではありますが、自分が悪いのにも関わらず、飛び降りようとするとは自分勝手が過ぎます。許してもらいたかったのか、何もかも嫌になったのか。彼女の気持ちはわかりませんが、夫の気持ちも考えてほしいものです。

不倫相手と別れたら、ストーカーになってしまった
「友人が、上司と不倫して妊娠。結局、産まずに別れたみたいだけど、その後、社内で彼氏ができ、元不倫相手の上司がストーカーみたいになってしまったらしい。彼女の家まで押しかけてきて、彼氏と3人で修羅場になったとか。不倫相手と彼氏は、上司と部下の関係だったようで…。
正直、聞くに耐えない状況でした」(35歳・専門職)

3人で何を話し合うのでしょうか…。不倫をやめても、面倒になる可能性もあるようです。この方は、実際に出産はしていないようですが、妊娠してからの過程で、彼女のカラダにも心にも負担があったはず。軽々しく不倫をして自分を傷つけないでほしいものです。

不倫の事実を、大声で職場でバラされ…
「看護師の知人から聞いた話ですが、職場の後輩が、ドクターと不倫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.