恋愛情報『「早く会いたい」を誤送信… ホテルでの密会がLINEでバレた「昼顔妻の末路」3つ』

2021年2月13日 20:45

「早く会いたい」を誤送信… ホテルでの密会がLINEでバレた「昼顔妻の末路」3つ

不倫中の場合、周囲にバレないようにと細心の注意を払うものの、うっかりミスをしてしまい不倫がバレてしまうことも少なくないようです。なかには、LINEがきっかけで、夫に不倫がバレてしまったというケースもあります。そこで今回は、“LINEで不倫がバレた昼顔妻の末路”を3つご紹介します。

「部屋番号は号室だよ」をご送信

目次

・「部屋番号は号室だよ」をご送信
・「この下着また着てきて」という男性からの写真付きLINE
・普段はお酒を飲まないのに、「ビール買って行くね」と送信
「早く会いたい」を誤送信… ホテルでの密会がLINEでバレた「昼顔妻の末路」3つ


「大阪支店の同僚とW不倫の関係になったときは、私が出張で泊まるホテルに彼が会いに来るのが定番でした。ですが、ある時『部屋番号は号室だよ。待ちきれないから早く来て!』と彼にLINEしたつもりが、それを旦那に送ってしまい……。

慌てて『女友達とホテルで会う予定があったんだけど、間違えてあなたに送っちゃった』と連絡したのですが、それ以降旦那には不倫を疑われるようになりました。今では、出張の度に『今どこに誰といるの?』といった、まるで監視するかのような連絡が届きます」(28歳/金融関係会社勤務)

妻のことを「怪しい」と思ったとしても、真実を知るのが怖いという夫もいます。
妻を愛しているからこそ、離婚したくない。不倫の事実を知ってしまい離婚になってしまうのが嫌だからこそ、あえてグレーなままにしておくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.