恋愛情報『知ってるんだからね… W不倫カップルが震えた「妻からの制裁LINE」3選』

2021年3月4日 20:15

知ってるんだからね… W不倫カップルが震えた「妻からの制裁LINE」3選

不倫カップルのなかには、W不倫をしている人たちも少なくありません。しかし、既婚男性が既婚女性と不倫をした場合、不倫がバレると自分の妻だけでなく、不倫相手の夫からも訴えられる可能性があります。今回は、不倫をされた妻側の女性たちに、ダブル不倫した不倫カップルへの“制裁LINE”について、体験談を聞いてみました。

不倫相手もいるママ友グループで計画的誤爆LINE

目次

・不倫相手もいるママ友グループで計画的誤爆LINE
・不倫相手に慰謝料を請求
・不倫相手の夫も加えて4人グループを作成
知ってるんだからね… W不倫カップルが震えた「妻からの制裁LINE」3選


「夫の不倫相手がママ友の一人だったんです。当然許すことができず、別のママ友にそのことを相談したら『それはありえないわ。協力するから復讐しよう』と言ってくれました。

するとそのママ友は、不倫相手の女性も入っているママ友のグループラインで、『ちゃんが不倫してたなんてショック』と誤爆をしたフリをしてママ友仲間に不倫のことをバラしたんです。当然『誰と?』となりますよね。

その後は私が言わなくても、勝手に話が広まってくれました」(25歳/育休中)

不倫相手の女性は、その後不倫していたことが夫にもバレてしまったそう。また、ご近所さんにも話が広まってしまい、気まずくなったのか、一家はすぐに引っ越しをしたそうです。

なお、ダブル不倫の場合、今回のケースとは違いますが、双方の家庭が崩壊することもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.