恋愛情報『不倫相手と“露天風呂付きの部屋”に… 妻が驚愕した「不倫カップルのお泊まりデート」2選』

2021年5月26日 20:45

不倫相手と“露天風呂付きの部屋”に… 妻が驚愕した「不倫カップルのお泊まりデート」2選

世の中には外出自粛中にもかかわらず「バレないだろう」とタカをくくって、不倫を継続しているカップルもいるようです。なかには、家族に嘘をついてこっそり不倫相手と旅行に行く人もいるようで、後にそのことがバレて大問題に発展するケースもあります。今回は、そんな不倫カップルのお泊りデートが発覚するキッカケとなったLINEをご紹介します。

不倫相手と高額な露天風呂付きの部屋にお泊り

目次

・不倫相手と高額な露天風呂付きの部屋にお泊り
・旅行の手配を一から行い不倫相手に尽くす夫
不倫相手と“露天風呂付きの部屋”に… 妻が驚愕した「不倫カップルのお泊まりデート」2選


「この間、夫から『お母さんの具合があまり良くないらしい。心配だから、実家に帰って様子を見てくる。本当はお前たちを連れて行きたいけれど、自粛期間中だから俺一人で1泊してくるよ』と言われたんですね。

その後、夫は実家に帰省。次の日には家に帰ってきたものの、全く実家の話をしてくれないんです。
しかも、私が『お母さんの調子どうだった?』と聞いたら、『大丈夫そうだよ』としか教えてくれず、なんだか気まずそうにしていたので『何か変だな』と思い、夫がお風呂に入っている隙にLINEを盗み見ました。

そうしたら予想通り、不倫が発覚。しかも、不倫相手からは『現実に戻って来ちゃったー、明日会社行きたくない!』『旅行の写真も送るね。また行きたいな』というメッセージが届いていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.