恋愛情報『“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」』

2021年6月16日 20:45

“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」

しかし、好みを聞いていたら『優しい子』『ちゃんでもいいよ(笑)』と言われ正直戸惑いましたね。

しかし、後でその会社の人から彼が既婚であることを教えてもらったんです。事実を知ったときは、とてもムカつきました」(23歳/建築関係会社勤務)

既婚者なのに仕事関係の相手に対して、「誰か紹介して!」と頼む人もいるようです。事実を知ったときには、思わず開いた口が塞がらないかもしれませんね。

既婚男性からの「不倫のお誘いLINE」をご紹介しました。

ちなみに、既婚男性側に「なぜ嘘をつくのか」と聞いてみると、「正直に言ったら相手にしてもらえないから」という回答が返ってくることも。ですが、誠実な相手を探している女性からすると困った話ですよね。少しでも怪しいと感じたら、すぐに既婚かどうか確認したほうがいいかもしれません。


©Cem Büyükkartal / EyeEm/gettyimages
©LaylaBird/gettyimages

文・上岡史奈

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.