恋愛情報『何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」』

2021年6月14日 19:05

何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」

親しき仲にも礼儀あり、ある程度の節度を守ってほしいものです。でも、この方、「元カレ」と強調しているので、きっと今カレさんとは幸せなのでしょう。そう思っておきます!

モラハラの典型的な例…
「私が頼まれごとを忘れてしまったり、ミスが続くと、無能だの、低脳だの、それくらいもできないのか、と言われます。なかでも、一番傷ついたのは共通の知人の前で、私のことを『結局何もできないヤツだから』と言ったことです。私は自分なりに彼をフォローしたり、彼ができないことをしています。日頃のこういった行いも忘れられて、人前で私をけなすことが生きがいみたいです」(26歳・契約社員)

人は辛い環境に置かれ続けると、それが普通と感じるようになるといいます。世界は広く、素晴らしい場所もたくさんあるというのに。…なぜそんな彼と一緒にいるのか。
傍から見れば多くの人が不思議に思うでしょうが、この方はいまの状況が普通だと思っているのかもしれません。大好きな恋人に向かって、そんな酷い言葉を浴びせるパートナーはいません。その彼との出会いは人生の通過点にすぎないと思って、運命の相手を探したほうがよさそうです。

以上、女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.