恋愛情報『実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること』

2021年8月26日 21:00

実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、常にモテていた中学時代の同級生を今もうらやむ23歳女性。結婚したことを知り、ますます呪う気持ちが強まるが、ある日偶然彼女と再会し…。三松先生が誰でも愛され女性になれる秘訣を教えてくれます!

ミサト(23)努力レス&笑顔レス女の自覚。タワマン結婚のあの子に嫉妬してる場合じゃないのに

実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること


【レスなひとびと】vol. 129

ミサトには眠れない夜にやってしまう習慣がある。それは、Facebookで嫌いなあの子の名前を検索すること。

「こんな実りがないこと、やらなきゃいいのに、ついやってしまう。私って、呪うタイプなのかなあ」

いつものように彼女の名前を検索すると、ヒットしない。もしかして…?共通の友人リストから探すと、苗字が変わっている。ミサトはため息をつく。

やっぱり結婚か。

お相手は、なにやらお金持ちっぽい。「入籍しました」の2ショットは、自宅で撮ったようだけど、ボケたバックの夜景でわかる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.