恋愛情報『実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること』

2021年8月26日 21:00

実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること

「カフェでも行く?」

カフェで、正人は先に入って奥の席に座ってしまう。座ったら座ったで、すぐスマホ。いつも正人はそう。細かい気遣いなどない。でもでも「ミサトの笑顔が大好き」と言ってくれる正人が大好きなはず、だったのに。

なんだかうまく笑えない。タワマン結婚のあの子みたいにかわいかったら、大切にエスコートされるんだろうな。遅刻してきたりしないし、車で迎えに来てくれるのかも。

自分をタワマン結婚のあの子と比較して、つまらん想像をしてしまう。ガラス窓に映った自分は、髪も痛んでいるし、猫背だし、全然かわいいと思えない。何もかもが嫌になる。

「どうした?どっか調子悪いんか」

「なんでもない。今日は帰るね」

駅前で正人と別れて、あてもなく2時間もぶらつく。すると前方からジョギング姿のイケてる女が向かってくる。

「ミサトちゃんーー」

ギョギョギョ。タワマン結婚のあの子!!なんでなんでなんで。

「びっくりね。ミサトちゃん、久しぶり。お茶でもしない?」

引き寄せられるように同窓茶会。

「私、太り体質だから高校の時から毎日8キロ走ってるんだ」

「夫はね、両親を事故でなくしてから、がんばって起業したんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.