恋愛情報『人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴』

2021年9月9日 20:40

人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴

と言ったら、そうする?「俺、キャバ嬢系派手め女子に萌えるんだ」と言われたら夜のバイトする?

そんなことをしていたら、キャリアがブレブレになってしまいます。

まずは自分の意思で未来の方針を決める。その上で縁がある人を大切にするほうが、自然体でいられます。もし、恋愛至上主義で「もうこのタイプの男性しか好きにならない」とはっきりわかっているならば、そういう男性が多い環境に思い切って身を置くのもあり。

とにかく理系男子が大好き、という理由でエンジニアになった知人もいます。彼女は仕事にこだわりがないので、好きなタイプの男性に囲まれて毎日ウハウハ、幸せそうです。割り切れるならよしとしよう。

大事な点はただひとつ。
自分は何にエモさを感じるか深堀りすること。今からだって遅くない。

「自分レス女性達に告ぐ。好きな相手からのアドバイスを天の声と勘違いするな。その相手と結婚してもずーっと言いなりで、軸がないオンナになるぞ」

三松真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.