恋愛情報『バレバレだよ…! 女性約200人調査「不倫を確信した夫の言葉」3選』

2021年10月4日 20:00

バレバレだよ…! 女性約200人調査「不倫を確信した夫の言葉」3選

妻が夫の不倫を疑うのは、いったいどんなタイミングなのでしょうか。見たくない証拠を目の当たりにした時、夫の行動が明らかにおかしい時、さまざまな状況が想像できますよね。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、不倫を疑った夫の言葉をご紹介します。

妻が迷わず不倫を疑った、夫の言葉とは?

目次

・妻が迷わず不倫を疑った、夫の言葉とは?
・不倫はズバリ、いつかは妻にバレる!?
バレバレだよ…! 女性約200人調査「不倫を確信した夫の言葉」3選


何気ない会話からでも、妻は夫の不倫を疑うことがあるのでしょうか。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人にリサーチしたなかでも、不倫がバレるきっかけとなった夫の言葉をご紹介します!あなたの夫は、大丈夫?

急に「好きだよ〜」
「いつもはそんなに愛情表現をしない夫ですが、ある晩、帰宅するなり急に『好きだよ~』と言ってきたので、すごく違和感を覚えました。そして問い詰めたら不倫発覚…」(29歳・会社員)

「恋人時代には頻繁だった愛情表現も、結婚後はめっきり減ってしまった…」という夫婦も多いのではないでしょうか。「好きだよ」なんて嬉しいはずの発言も、不倫発覚の原因になるとは…、夫婦とはなんだか難しいですね。

体調不良の妻に性病を疑う
「私が体調不良のときの話ですが、夫が『〇〇(性病)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.