恋愛情報『妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選』

2021年12月25日 20:00

妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選

これから子どもが生まれてくるというときに、夫は他の女性と関係を持っていたなんて……。

許しがたいことですが、せめてもの謝罪の印として、ずっとほしかった高級時計を買わせました。もちろん物で解決するわけではないですが、夫が真っ青な顔でクレジットカードを切る様子を見て、少しだけすっきりしました」(32歳/メーカー)

出産前は本来、夫婦にとってとても重要な時期のはず。大切な命を授かり、子どもの誕生を控えているうえに、妊娠中の女性は精神的にも肉体的にも不安定になりやすいです。それなのに夫が浮気をしていたなんて知ったら、本当にショックですよね……。

こちらの男性は高額な時計を買わされたとのことですが、本来であれば、お金では解決できないほどの問題なのだということを理解してほしいです。

以上、妻が離婚を考えたという、最低な不倫エピソードを3つ紹介しました。不倫をされていたというだけでもショックなのに、不倫相手が妻の親友だったり、妊娠中の浮気だったりと、人として常識を疑うような行為をされたら、二度と信頼できなくなる可能性もあります。


妻を傷つけるような軽率な行動は、絶対にやめるべきです。

©Diego Cervo / EyeEm/Gettyimages
©ShaneKato/Gettyimages
©Peter Dazeley/Gettyimages

文・小泉幸

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.