恋愛情報『女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223』

2022年1月3日 20:30

女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、ジムのトレーナーに恋している50代人妻。今は気持ちをコントロールしていると言う彼女に、佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「人妻ですが、トレーナーにときめいています」

目次

・お悩み:「人妻ですが、トレーナーにときめいています」
・ときめきで老化予防! すてきです
女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223


【クラブ佑雪】vol. 223

10年前に婚活して40代後半で結婚しました。それなりに恋愛し、失恋もしていた経験から自分にないものがある人と結婚するのがいいと考えました。一番はお金に見放されない人、好きになることは(ビビビではなく)ゆっくりでいいと思いました。

幸いよい方と巡り合い、いろいろあったものの無事にアルミニウム婚を迎えた頃、本格的にカラダを鍛えようと思い、パーソナルトレーニングで筋トレを始めました。運動は続けていたものの、自己流で黙々とやってたので「筋トレって楽しいもんじゃない。健康に人生を終えるための義務教育」くらいに思っていました。ところが、トレーナーがとっても褒め上手。「うちに来てるメンバーさんの中でプランクさん、最高です。僕いつもトレーニングするのが楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.