恋愛情報『子どもにも辛くあたる義母… 妻を苦しめたモンスター義母の「悲惨な結末」【後編】』

2022年4月15日 20:45

子どもにも辛くあたる義母… 妻を苦しめたモンスター義母の「悲惨な結末」【後編】

お義父さんが自分から発言するのは珍しいことだったので、みんな真剣な顔になったんですね。そこで、衝撃のひと言が…。

お義父さんは、“離婚することになった”と言ったのです」

離婚を突きつけられた義母

「みんな唖然としていました。正恭さんも“何を言っているんだよ”と呆れていましたね。するとお義父さんは、“実はやりたいことがある”と、離婚の理由を話し始めたのです。

お義父さんは以前、貿易会社に勤めていたので、英語が堪能なんですね。その英語力を活かして、海外でボランティアをしたいのだそう。なんでも入院中に今後の人生について色々と考えた結果、そう思ったそうです。


ちなみに、お義母さんは数日前にこの話を告げられたそう。だから元気がなかったんですね。

結局、“離婚までする必要ないのでは”という、息子たちの説得により離婚はせずにすみました。ただ、お義父さんは実際に海外に行き、お義母さんは家で一人で暮らすことに。

お義父さんが海外に行ってからというもの、お義母さんはだいぶ落ち込んでいましたね。また、それ以降はお義母さんが私に対してイヤミや文句を言ってくることもなくなり、大分接しやすくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.