恋愛情報『まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」』

2022年4月28日 21:00

まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」

人気のない道に差し掛かった時、腕を引かれてキス。

悪くないキスの味。

「ほのかのこと、好きになっちゃった」

言ったあと、照れて笑う笑顔がかわいくて、キュンする。ちょっと慣れてない感じもまたイイ。ああ、今日がこんなにステキな夜になるなんて!電車に乗って即、女友達にLINE。

「今日の人、超よかった!ひとつ年下で、有名私大を出て、大企業で働いて、そのあと起業してる人なんだけど。全然威張ってる感じとかなくて、笑顔がかわいくて。話も合うし、いいとこだらけ。
さっき好きって言われちゃった!」

「えーまじ!ほのか大勝利じゃん!結婚できたら、流行りのIT社長の妻だね」

「ふふ〜」

人生、転機ってあるものだなあ。お顔磨きに、自分磨き、がんばってきてよかった。すごいぞ。私。翌日の夜、颯からLINEが来た。

「ねえ、ほのか。23時くらいから電話できる?」

「んー。なになに?」

絶対、告白だ。
にやついて電話を待ち、話を聞く。

「言いづらいんだけど、おれ、会社立ち上げたばっかりって話したじゃん。社員もいて、今すごく大事な時期なんだ。だから、恋愛とかしてる場合じゃないと思う。ほのかは、おれじゃないほうが絶対いい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.