恋愛情報『夫の後輩と一線を越えてしまい… 34歳妻が犯した「ある夜の裏切り行為」【昼顔妻の告白 前編】』

2022年5月10日 20:15

夫の後輩と一線を越えてしまい… 34歳妻が犯した「ある夜の裏切り行為」【昼顔妻の告白 前編】

そして、私はそこで思いがけない出来事がきっかけとなっていたことを知らされたのです。

拓海くんが言うには、文則は職場の女性社員と関係を持ったらしく…。しかも、その女性は上司の不倫相手だったそう。そこから上司との関係がギクシャクし、職場での居場所がなくなっていたそうなんです。

さらに、拓海くんに多額の借金をしていることも聞かされました」

不倫に走った理由は?

夫の後輩と一線を越えてしまい… 34歳妻が犯した「ある夜の裏切り行為」【昼顔妻の告白 前編】


「事実を知り、動揺していた私を、拓海くんは心配そうに見つめていましたね。その際、私は拓海くんに手を握られたんです。そんなことを今までにされたことがなかったので、ちょっとドキッとしました。

そこで、拓海くんは出会った頃の話をしてきたんです。
というのも、本当は最初に私に好意を抱いたのは、拓海くんだったのだと。

そもそも、私のバイトしていた居酒屋には別の友だちと来たことがあり、そのときに私に一目惚れしたのだそう。それを先輩である文則に話して、なんとかつないで欲しいと頼み、私と連絡先を交換するに至ったそうですが…。

三人で遊んでいるうちに文則が私を好きになってしまい、それを知った拓海くんは後輩として自ら身を引いたそうです。そして、事実を話し終えたのち、拓海くんは私に“ずっと好きだった”と告白してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.