恋愛情報『汗のニオイがするね…女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」3選』

2022年7月29日 21:00

汗のニオイがするね…女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」3選

(24歳・その他)

これはショッキングなエピソードですよね。言われたことにショックで一気にテンションが下がってしまいそうだし、その後のデートも汗が気になって楽しめなくなってしまいそう。汗は誰でも出るものだし、彼も乙女心を考え、もう少し気を遣ってくれても良いのに…。

虫刺され対策を怠る
「お出かけデートの時、蚊に刺されてずっとイライラしてしまいました…」(32歳・自営業)

地味に、しかしかなり気を取られてしまうのが、この虫刺され。楽しみたいイベントがあっても、一度刺されてしまうと痒さでイライラして楽しめなくなってしまうことも。真夏の野外デートでは、虫刺され対策はしておきましょう。

事前の準備が真夏のデート成功のかぎ?

汗のニオイがするね…女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」3選
いかがでしたか。真夏のデート失敗エピソードには、事前の準備をしっかりしておけば防げそうなものも多く聞かれました。
夏デート成功の鍵は、いつもの準備にプラスして、自分をしっかりケアしてあげることなのかもしれませんね。

©brusinski/Getty Images
©Emma Kim/Getty Images

文・オリ子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.