恋愛情報『「好きだけどしんどい…」年下彼氏を萎えさせた「24歳女性の無神経すぎる提案」』

2023年11月23日 20:30

「好きだけどしんどい…」年下彼氏を萎えさせた「24歳女性の無神経すぎる提案」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、学生の彼氏との経済格差に悩む女性のお悩み。二人で海外旅行をするために親に援助してもらうことになり…。三松先生が、「愛とお金の問題」について教えてくれます!

香苗(24歳)、お金レスだけど海外旅行に行きたい!親に出してもらってもいいよね

「好きだけどしんどい…」年下彼氏を萎えさせた「24歳女性の無神経すぎる提案」


【レスなひとびと】vol. 224

オフィス家具会社で派遣社員として働く香苗は、なぜか普通の会社員では手が届かないようなブランドのバッグを3つ持っている。

パパ活をしているわけではない。香苗は「実家の援助が多め」なのだ。実家は目黒。
職場は渋谷。社会人になってからも「一人暮らしする意味がないから」と言って、実家から通っていた。

実家には生活費を入れていない。だってパパは会社の重役さんだから、入れる必要ないっしょ。
給料はすべてネイルやコスメや趣味につぎ込む。金欠になったらママにおねだり。ママもお買い物好きだから、一緒に銀座シックスや東急プラザに行けば、ほしいものを買ってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.