恋愛情報『2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」』

2018年6月20日 20:45

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

全然ちょっとじゃないし」(29歳・その他)

「ランチ誘われた時にドリンクなしの単品で注文しようとしたら、『奢るからいいよ』と言われてドリンクセットに変えたら、ドリンク代100円のみしか出してくれなかった」(28歳・事務職)

「コンビニでお弁当を買うときに10円足りないことに気づきあたふたしていたら、上司が10円貸してくれた。正直『10円くらいいいよ、あげるよ』という返事を期待していたのに、『いつでも大丈夫だよ』と言われ、返してもらう気満々だった……」(26歳・商社)

「その場では奢ってくれた感じだったのに、お礼のメールをしたら『今度4千円よろしくね』と言われた」(30歳・IT関連)

「ラーメンに誘う時の誘い文句が『10円奢ってあげるから!』。得意げに言われても……」(28歳・教育関連)

「部長なのにワリカン。むしろヒラの男の子が多く出そうとしていて、変な空気だった」(30歳・事務職)

本当に上司?(笑)。そのオジサンはなぜこんなダサいことを平気で出来るのでしょうか?個人的には、女性部下をラーメンに誘うのも如何なものかと……。もっと大人の女性扱いして欲しいですよね。

こんなドケチな上司には「全女性に足を向けて寝るな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.