恋愛情報『2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」』

2018年6月20日 20:45

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

と言いたい。最後は、友達以上恋人未満の男性編!

友達以上恋人未満の男性のドケチエピソード

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

お前、マジで私に支払えって言ってんの?

「婚活パーティーで猛アタックしてきた会社経営の人と初めてのデート。ひとり二千円もしない普通のランチだったのに、『最初だけもらうね』って千円取られた。最初こそ払えよ。だから結婚できないんだよって思った」(29歳・その他)

「割り勘することになったはいいが、大きいお金しかないから一万円出すと、そのまま自分が払うことになり、『次回は払うよ』と言われた。次はない」(32歳・デザイン、クリエイティブ)

「割り勘をした時、ぴったりのお金がなくて、7円だけ男性が多く払うことに。後日、LINEでその7円を請求された」(22歳・学生)

「2人で映画を観に行って、彼が飲み物を買ってくるというので待っていたら、自分の分だけ買って来た。ケチというか、気が利かないというか……」(29歳・その他)

こんな男性、本当にいるの!?と、疑わずにはいられないエピソードだらけですね。
これが本当にいるのだから困ったものだ……。女性は、年上男性に対して何も文句は言えないとでも思っているのでしょうか?そのツラの厚さ、一度拝んでみたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.