恋愛情報『2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」』

2018年6月20日 20:45

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

(31歳・事務職)

「初めて行った社会人との合コンで、しっかりお代を取られた。女子側(学生)は確かに安かったのですが、安い居酒屋チェーンの飲み放題だったのでなんだか……。そもそも合コンで激安チェーン店って……」(22歳・学生)

「『今手持ちがないからお会計しておいて』と頼まれて、そのあと音沙汰なし」(29歳・その他)

「その場では『支払いはいいよ』って言っていたのに、後から『やっぱり口座に振り込んで』と言われたこと」(27歳・飲食)

「始まって1時間ほどした時、緊急な仕事が入ってしまったため途中で抜けたら、男性1人が店の外まで追いかけてきて、急いでいる私をわざわざ引き止め『4千円くらいだと思うんだけど、払ってくれる?』と言ってきた」(26歳・出版)

男としてのプライドを微塵も感じさせないですね。個人的にどのエピソードも抱腹絶倒レベル!女子会のネタ話として最高のオカズになりそうです。とはいえ、自分が当事者だったらと思うと笑えない……。次は、上司編です!

上司のドケチエピソード

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

仕事姿はカッコイイけどドケチな上司。こんなギャップ、いらない。
「上司に誘われて飲みに行った時、お会計で『ごめん、ちょっとだけいい?』と言われて5000円を要求された時は引いた……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.