恋愛情報『疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」』

2016年5月9日 06:59

疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」

秘めた思いを抱えている人もいらっしゃるでしょう。あなたの中に、名をつけられぬ「思い」があるようです。

恋、仕事、将来、人間関係。すべてにおいて今は、白黒はっきりつけるときではありません。中途半端、どっちつかず、不安定。そんな不確かなモノたちと仲良くなってみましょう。見えないからこそあなたの未来にはさまざまな選択肢と、可能性があるのです。

今日は今日の風に吹かれて。
今この瞬間をただ楽しみましょう。その先でふと気づく「思い」、「真実」があるはずです。しかるべきときがくれば、ココロに引っかかっていることにも、おのずと答えが出るでしょう。

この時季、香りだけで自分の存在を知らしめる百合の花にあやかって、香りを新調してみてはいかがでしょうか。香りを変えると、ココロに新しい風が吹きそうです。このカードのメッセージは「揺れる思いを抱えているときほど、目は口ほどにものを言う」。今は思いを、言葉にするときではありません。

「百合の花」を選んだあなたにおすすめなのは、新宿に鎮座する「花園神社」。
多くの花が咲き乱れていた花園の跡地に鎮座したことから「花園稲荷神社」(現在は花園神社が正式名称)と呼ばれるようになったとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.