恋愛情報『疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」』

2016年5月9日 06:59

疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」

気持ちいいと感じる時間を大切にしてください。「ひらめき」や「直感」といった目には見えないものをキャッチする力を高めると、みるみる人生の流れが変わり始めるでしょう。

月光浴は最高の美人薬。かのクレオパトラは入浴後、全身に薬草と香油を塗り、月光浴をしていたとか。

あなたも好きなオイルでお顔やボディーをマッサージしてみましょう。できれば月光浴も。月の光は、身体とココロの中にたまった否定的な「陰」の気を排出し、女性を内側からきれいにしてくれますよ。反対に、太陽の光はモチベーションや元気をつかさどる「陽」の気を高めてくれます。


今年の鞍馬寺のウエサク祭は5月21日(土曜日)です。カレンダー上で満月になるのは5月22日。「夏の月」はスピリチュアルなカードです。特別な月から大いなるパワーをチャージしてくださいね。

5月の特別な満月が、エネルギーを充電したあなたに、大切なメッセージを届けてくれるでしょう。

「百合の花(ゆりのはな)」を選んだあなたは・・・
夏_03百合の花


百合は茎が細く、花が大きいため、かすかな風のそよぎに花が揺れることから「揺れ」、「ゆり」と呼ばれるようになったとか。

ココロが百合の花のように、ゆらゆら揺れていませんか?自分の将来や、人間関係などに対して気持ちがさだまらず、揺れ動いているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.