恋愛情報『疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」』

2016年5月9日 06:59

疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」

3. 結び葉(むすびは)4. 蛇衣を脱ぐ(へびきぬをぬぐ)5. 蛍火(ほたるび)6. 白南風(しらはえ)
ココロを読み解く開運アドバイス
それでは6つの季語に秘められたメッセージをご紹介します。季語別に、エネルギーがチャージできるおすすめの神社仏閣もご紹介していきますね。

「夏の月(なつのつき)」を選んだあなたは・・・
夏_02夏の月


このカードは、京都「鞍馬寺」で行われる5月の満月祭「ウエサク祭」をイメージして生まれました。5月の満月には、天界と地上の間に道が開かれ、ひときわ強いエネルギーがそそがれると言われています。自分とすべての目覚めに祈りをささげる祭り。

今のあなたは、新しい自分に目覚めるため、心も身体もエネルギーを欲しているようです。すこし、お疲れ気味ではありませんか?知らず知らずのうちに「考える」時間が多くなっているのかもしれません。「考える」ではなくて「感じる」力を高めましょう。
私たちが心地良さを感じるとき、心と身体に癒しのエネルギーが流れます。時にはテレビやラジオ、あらゆる情報をシャットアウトして、「沈黙」に耳をすませて。あなたの本当の思いが見えるはずです。

考えなくてもいいことは考えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.