恋愛情報『「趣味に熱中する男と付き合うコツ」サーファーな男【王子様なんていないんだよ Vol.11】』

2017年11月28日 10:15

「趣味に熱中する男と付き合うコツ」サーファーな男【王子様なんていないんだよ Vol.11】

サーファーを彼氏にすると好きなキャラクターがそらじろうになり、天達の予報に一喜一憂する日々を過ごすことになる。

■うまく付き合うための3つの方法

そんなサーファーな男と上手くやっていくために、賢いあなたはいくつかの方法を考えるだろう。

①自分もサーフィンをはじめる
②自分の時間を充実させる
③彼のサーフィンに付き合う

以上の3つは先人達がサーファーな男と付き合うためにトライしてきた方法である。それぞれ一長一短があり、彼のタイプにもよるので彼をよーく観察して是非参考にしてほしい。


①自分もサーフィンをはじめる

一緒に居られるし、自分も楽しめそうで名案だと思うだろうが、実はハードルが高い。彼が教えるのも好きだ、あなたが社交的で彼のサーフィン仲間ともうまくやれるというのは最低限の条件。彼だってサーフィンを楽しみたいので、初心者のあなたに教えているだけでは物足りない。あなたも彼が相手にしてくれないとつまらない。

彼の趣味の世界に後から入っていくのは喜ぶ男ばかりではないし、あなたもサーフィンが好きになれなかったら「一緒にいるために私だけが努力している」なんていう負のスパイラルになりがちだからである。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.