恋愛情報『蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】』

2018年2月10日 11:45

蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】

手作りチョコ、メッセージカードも彼の心をグッとつかめるアイテムです。

■獅子座の彼

ドラマティックな獅子座には想いをストレートにぶつけて。引かれるなんて思ってはいけません。告白するシチュエーションからプレゼントまで、ド派手にするほど彼の心を惹きつけます。ほめておだてて気持ちを持ち上げて。


■乙女座の彼

控えめな乙女座は直球のアプローチより、「実はあなたのこういうところを見ていました」と細部を伝える告白のほうがツボにハマる星座。自分にしかできない何かを見てくれているとわかると、あなたを意識しはじめます。

■天秤座の彼

見た目を気にする天秤座は告白される雰囲気にとても弱い傾向が。彼が好きそうな場所やお店に誘ってムードで酔わせてしまいましょう。チョコやプレゼントも奮発してブランドものを選べば、きっとそれ以上のお返しが。

■蠍座の彼

えこひいき大好きな蠍座には、「あなただけ」という特別感を演出して。絶対に義理チョコだと思わせてはなりません。告白は人が見ていないところや2人きりになれる場所を選び、彼の目をじっと見て渡せば色よい反応が。

■射手座の彼

スピード命の射手座は、誰よりも先に自分にチョコを渡した人に反応します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.