恋愛情報『蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】』

2018年2月10日 11:45

蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】

大盤振る舞いに弱いところがあるので、渡すときは大げさにしてみましょう。天真爛漫さに弱いため、思っていることを正直に伝えてみて。

■山羊座の彼

もし気になる彼が山羊座なら、正攻法で行くのが正解。山羊座は奇をてらった告白やドッキリが大の苦手なので、冷たくされる可能性が。デスクの隅にこっそり置くか、直接渡すのであればきちんとお誘いするなどしましょう。


■水瓶座の彼

友情が恋につながりやすい水瓶座は、恋愛モードすぎないライトな感じで接するのが鉄則。友達として会える関係なら、恋人昇格のチャンスはいずれ訪れます。チョコは飽くまで友人として気軽に渡し、徐々に距離を縮めて。

■魚座の彼

相手の出方を見て行動する受け身の魚座は、押しに弱い星座No.1。本人にあまりその気がなくても、誘われるうちになんだか好きになっていたという流されやすさがあります。とにかく気にかける作戦で彼女の座を狙いましょう。


■終わりに

今年のバレンタインデーは星の配置もロマンティックなモード。星の加護も手伝って、告白が成功しやすくなるようです。あなたの恋が成就するよう、私も密かに応援していますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.