恋愛情報『ただの友達→恋愛対象に!「友チョコ」を装い、本命彼女の座を射止めるコツ』

ただの友達→恋愛対象に!「友チョコ」を装い、本命彼女の座を射止めるコツ

2018年2月11日 18:15
 

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・終わりに
ただの友達→恋愛対象に!「友チョコ」を装い、本命彼女の座を射止めるコツ


いよいよバレンタインデー!自分へのご褒美や、ちょっとしたご挨拶用としてチョコレートを購入する人も多いのでは?

その一方で、未だに「チョコで告白する日」と思っている男子も多いようです。だったら、それを逆手に取って「友チョコ」を装いつつ、本命彼女の座を狙ってみませんか?
カレの運命数から、効果的にハートをつかむ方法を探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年2月14日生まれ
1+9+8+0+2+1+4=25
→2+5=7
カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

アクティブなカレには、チョコを渡しながらストレートに告白を。まどろっこしい表現だと伝わらないことも多いタイプなので、率直に好きだと伝えてみましょう。あまりもじもじせずに、笑顔で告白するのがコツ。
返事はその場でもらえる可能性大ですが、万が一ダメだった場合はすぐに作戦変更。カレの誕生日、クリスマスなど、ことあるごとにアタックを。押しては引きの繰り返しで、次第にただの友達から本命彼女へと昇格できるでしょう。

■運命数2のカレ

自分の世界を持っているカレには、心のこもったメッセージカードで想いを伝えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.