恋愛情報『プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ』

2018年2月22日 15:00

プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ

目次

・復縁するための3つのステップ
・1. とことん浸って悲恋の主人公になる
・2. 彼と連絡をとってはいけない法則
・3. 半年の間に徹底的にキレイになる!
・実行するタイミングは!?
プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ

別れてから1ヶ月…30回もの夜を越えたけど、それが100年にも感じるほどつらい日々。しきりに携帯を眺め、大人なのに昔流行ったおまじないを試そうかと思ってしまったり。

…本当は、まだわたしのことを気にかけてくれているかも。
…男性のほうが昔の彼女を引きずるっていうし…わたしがいなくて大丈夫かな?
…あの笑顔、わたし以外の人に向けられるのはイヤ!

■復縁するための3つのステップ

悶々に次ぐ悶々。「忘れられないスパイラル」で頭の中はグールグル。
どうしても復縁したい「お悩みガールズ」へ、復縁する可能性が高まる3つのステップをお届けします!

1. とことん浸って悲恋の主人公になる

まずは、かの有名な恋愛のカリスマ・小野小町が詠んだ歌をどうぞ。

「恋ひわびぬしばしも寝ばや夢のうちに見ゆれば逢いぬ見ねば忘れぬ」

ご存知の方もいるかもしれませんが、「恋しさの果てに疲れ切ってしまったの。少しだけでも眠りたい。もし夢にあの人を見れば逢えたということ、夢に見なければ寝ているうちは忘れられるの」という意味合いです。

今も昔も、いつの世も恋に悩む女性の苦しみは共通するもの。
気をまぎらわせるような娯楽や、即座に友人たちと話せる通信手段がなかった分、昔の女性たちのほうが今よりもっともっと苦しかったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.