恋愛情報『プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ』

2018年2月22日 15:00

プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ

心も体もキレイに磨き上げましょう。

別れた原因がわかっているのなら、その問題点を改善する。
例えば、酒癖が悪くて別れた場合はお酒をやめてみる。意外と簡単にやめられます。これはわたしがコンプリート済です。たまにレストランに行ったときにたしなむ程度にしておくと体も楽になります。

ヤキモチがひどすぎて愛想をつかされたなら、自分に自信をつくように資格や習い事にチャレンジ!
ヤキモチの原因は自分に自信がないことだったりします。
ルックスに至っては、ダイエットも然り。
いくらでも方法はありますよね。

単に見た目だけを磨いても限界があるもの。キラキラしている人になるには、思い切ってなにかにチャレンジするといいかも。そうすると本当に生き生きします。
そうこうしているうちに、不意に元カレよりずっと素敵な彼と出逢えたりすることも。

結果的にイイ女になっていて、寄って来る男性のレベルが上がるわけですね。不思議ですが、こういった現象は世の摂理なのかもしれません。

■実行するタイミングは!?

半年後、それでもまだ大好きで「いろいろ整ったし大丈夫!」と思えたら、落ち着いて連絡をとってみましょう。


「忘れられないの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.