恋愛情報『プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ』

2018年2月22日 15:00

プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ

…そんなに長い期間、連絡をとらないなんて、彼に忘れられたらどうしよう!
…連絡しない間に素敵な女性が現れて彼を盗られちゃう!

心配ご無用です。彼はもうあなたの彼ではありませぬ。お忘れかな?男性は自分からフッた女性のことは、すっかり忘れています。

そして、あなたが何かしようと連絡をとったりすればするほど、あなたを遠ざけたくなるもの。
だってあなたと別れたくて離れたわけですから、彼の心に散らかってしまった元カノ嫌い粉塵がときを経て、薄れて消えるまで暴れてはいけません。

変に動くと彼の心は「元カノやっぱり嫌い」粉塵で再度、満たされてしまいます。ついでに言うと「しつこくて怖い」がプラスされます。

昔から「復縁したいなら半年は連絡をとるな」とよく言われています。
ここはひとつ実行してみましょう。
もし、元カレとSNSがつながっているなら、SNSのアップは控えるか削除したほうがいいかも。

半年間は元カレの前から姿を消します。
たいていの場合、嫌な思い出というのは時間が解決してくれるんです。大丈夫。大丈夫。

3. 半年の間に徹底的にキレイになる!

この半年というのは、元カレの前から消えている期間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.